当サイトはプロモーションが含まれます

NANA MIZUKI LIVE RUNNER2020ファンクラブチケット当落が発表された

私は声優・歌手の水樹奈々さんが大好きで、ファンクラブに加入していますし2013年のLIVE GRACE2以来何度もライブに参加しています。

彼女のライブは本当にエネルギッシュで、日ごろの嫌なことを全て忘れて楽しめます。

声優のライブということで、アイドルのようなものを想像されるかと思いますが、はっきり言って別物です。なんといってもとにかく歌と演出のレベルが高く、熱い曲では観客も含めて大いに盛り上がりますし、落ち着いた曲でも心を揺さぶられるパワーがあります!

さて、2020年3月から開催されるNANA MIZUKI LIVE RUNNERも当然のようにファンクラブのチケット応募をしたんですが先日2020/1/24にその当落が発表されてました。

申し込みをした分の結果としては…

  • 落選 2020年5月16日(土)ぴあアリーナ 1枚
  • 当選 2020年5月17日(日)ぴあアリーナ 2枚
  • 当選 2020年8月16日(日)名古屋ドーム 1枚

twitterで他人の当落状況を見ていると、ぴあアリーナは両日ともに落選している方も多かったので、1日でも確保できて良かったと思います。

ぴあアリーナは神奈川県で関東圏のファンはまず行きたいでしょうから激戦は必至だったんでしょうね。

会場のキャパも1万人〜1万2千人程度と近年ツアーで関東圏の公演の際使っていた西武ドームや横浜スタジアム、ZOZOマリンスタジアム、埼玉スーパーアリーナといった3万人〜4万人収容可能な大会場と比べるとかなり少ないキャパですし。さすがに2日に分けてもそれらの会場の1回分のキャパにも満たないわけですからね…

5月16日の公演は別の応募方法で狙ってみようと思いますが、あまり無理しないようにしたいと思います。

それにしても、ライブツアーは2020年3月28日の愛媛公演から始まるんですが、私が行けるのは5月からかあ〜今から大変待ち遠しいです。

今年も水樹奈々さんのライブに行ってエネルギーをたくさんもらって頑張って行きたいところです^_^

タイトルとURLをコピーしました