当サイトはプロモーションが含まれます

「HERSバスラボ 濃厚りんごの香り」がまるでアップルティーの中で入浴しているような気分だった

寒い時期は毎日お風呂に入りたくなりますよね。

私は年間を通じてお風呂に入っているんですが、ほぼ毎回入浴剤を入れています。

入浴剤を入れると、このように良いことづくめです。

  • お湯の色がつく→楽しい
  • 炭酸タイプで泡が出る→楽しい
  • お湯に香りがつく→楽しい

もちろん、有効成分によって疲れが取れる気がする、というのも大事なポイントですよ^^;

入浴剤は何度か使うと香りや色に飽きてきてアミューズメント感がなくなってしまうので(笑)、毎回違うものを買うんですが、今回買ってきた入浴剤が久々の当たりでした。

それがこちら。

入浴剤というと「ゆず」「ラベンダー」「ローズ」「森」といった香りをよく目にしますが、これはなんと「りんご」です!

それにしても、最近の入浴剤の香りの展開はすごいですよね。

多種多様な香りがあって、お店で見ているだけでも楽しくなってきます。

パッケージもカラフルでお洒落なものもたくさんありますしね。

さて、このりんごの入浴剤ですが、入れてお風呂に入ってみた感想としては、「まるでリプトンアップルティーの中に入っている気分」です。

水の色はグリーンなので、リプトンアップルティーの茶色とは全く異なりますが、「甘いりんごの香り」がまさにあれです。

私はどちらかというと「柑橘系」の酸っぱい香りが好きなんですが、たまにはこういった甘い香りの入浴剤も良いですね。

みずみずしい甘いりんごの香りに包まれて、とろけるような気分で癒されました。

香りはやや強めで、お風呂を出た後も体にしっかりとりんごの香りがついています。

そのお陰で、布団に入って寝る際もリプトンアップルティーに包まれている気分で眠れました(笑)

このHERSバスラボというシリーズの入浴剤は値段が安く(私がよく行くドラッグストアで198円)、容量もしっかり入っているのでおすすめです。

香りの種類もたくさんあって、他のシリーズではあまり見かけないような「レモン」「りんご」「マスカット」「ピーチ」といったフルーツの香りが充実しているのも特徴ですね。

気になったら試してみはいかがでしょうか。

私のおすすめは、リプトンアップルティーの中で入浴している気分を味わえる「濃厚りんご」の香りです(笑)

タイトルとURLをコピーしました