当サイトはプロモーションが含まれます

【NANA MIZUKI LIVE RUNNNER 2020】グッズ詳細発表!通販も決定したけど何を買おう?

NANA MIZUKI LIVE RUNNNER 2020のライブ特設サイト、グッズ情報が2020年3月27日に公開されました!

また昨今の情勢により現時点で3公演の中止が決定していることから、2020年4月9日からグッズの通信販売も実施されるそうです。

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020グッズ通信販売

数量限定・1商品につき1人1点

KING AMUSEMENT CREATIVE公式オンラインショップ キンクリ堂

2020年3月31日(火)18時販売開始

カレンダー、卓上カレンダー

2020年4月上旬発送、他のグッズと同時購入の場合は4月下旬

2020年4月9日(木)18時発売開始

カレンダー・会場限定グッズ以外の商品

2020年4月下旬発送

ライブ特設サイトを見てみましたが、まず初めにLINE RUNNNERということでカラフルなスポーツウェアを着た奈々さんの写真がトップに掲載されています!

最近のライブだと結構格好良い系、神秘的系な印象の写真がキービジュアルとして使われていることが多かった気がします。

そんな中、明るく楽しい印象の今回のキービジュアルは最近の暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれそうで、ライブへの楽しみという気持ちが膨らみました。

現時点では中止の公演も出てしまいましたが、今後世界を騒がせている感染症が落ち着き、以降の公演は無事に開催されることを願って止みません。

スポンサーリンク

そして、今回はライブグッズの通信販売が行われるとのこと。

数量限定・1商品1人1点なので、4月9日からの通販は激戦な気がしています。

ですが、グッズ通信販売は今ままでのライブでもずっと実施して欲しかったことなので、今回はライブ前に外で長時間並ばなくて良いと思うと十分ありがたいですね。

普通の物販のよくないところって、人気商品を買うためには朝早くから並ばなきゃいけない→早く並んだからといって買えるわけではない、ってところなんですよね。

だったら、同じく買えない可能性はあるけれど並ばなくても良い通販の方がありがたいです。

まあ、1月の朝6時から埼玉スーパーアリーナの歩道の上で震えながら12時ごろまで並んだり、8月の酷暑の中、西武球場で太陽の遮るものが全くないテニスコートで汗だくになりながらことは今では良い思い出ではありますが(笑)

まあ最近は並ぶのが面倒で、当日のグッズ販売には一切並ばず、過去のライブTシャツを着ていくことばっかりしていたので、今回は久しぶりに開催中のライブグッズを身につけて参戦できそうで嬉しいです。

グッズはどれも明るい色彩で良いですね!

ゴリゴリなロックな印象のものよりも今回のような可愛い系のデザインのが私は好きなので気に入りました。

とりあえず、4月9日からの通販では、以下のグッズを狙ってみたいと思います。

  • NM-TEE B
  • ペンライト
  • タオル
  • ポスター

特に、NMーTEE Bは欲しいですね!

背面に奈々さんの直筆デザインで「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020」と書かれていて、多分これはかなりの人気アイテムなんじゃないでしょか。

ちゃんと買えると良いですが…

タイトルとURLをコピーしました