当サイトはプロモーションが含まれます

水樹奈々さんご結婚おめでとうございます!

2020年7月6日、声優・歌手の水樹奈々さんが結婚のご報告をされました。

私は単なる1ファンに過ぎない人間であって、この声が水樹奈々さんの元に届くということはまず無いわけですが、まずは一言「おめでとうございます」と祝福しております。

水樹奈々さんといえば声優・歌手として大変有名であり、近年では紅白歌合戦への出場や甲子園でのライブ、また声優・歌手といった枠に囚われずミュージカルといった新たな舞台でも活躍されている私の大好きな声優さんです。

奈々さんにとって今年は歌手デビュー20年という節目の年であり、御年も40歳になられます。

そんな節目の2020年なんですが、春~夏に予定されていたライブツアーがコロナウイルス感染症のせいで中止なってしまい、ファンとして悲しい気持ちになっていたのですが、今回のご結婚というニュースは驚きとともに明るい気持ちにさせてくれました。

自分が推している、ファンとして応援している方が結婚するということを初めて目の当たりにしましたが、いざそういうニュースを聞くと「おめでとう」という気持ちで一杯ですね。

スポンサーリンク

私が水樹奈々さんを知ったのはたしか10年くらい前の高校生の時だったかと思います。

たしか最初は「ETERNAL BLAZE」という奈々さんの超有名な曲を聞き始め、その他の曲も聞くようになり、次第にライブにも行くようになったという経緯だったかと思います。

確か、最初に行ったライブはフルオーケストラライブの「LIVE GRACE2」でしたね。

その後は、ライブツアーや単発のライブも行けるものは大体行ってきたし、新曲や旧作のCD・ライブBDをずっと視聴しています。

ライブに実際に行くとわかるんですが、とにかく奈々さんは歌が巧すぎるんですよ。

そして、とにかくエネルギッシュでファンを大切にしているということがいつも伝わってきて、ライブに行く度に奈々さんのことをより好きになってしまうんですよね。

水樹奈々さんの歌を聞くことやライブに行くことは、仕事が辛くても励まされたり、生きていくモチベーションを与えてくれたりと、私の人生にとってかけがえのないものです。

そんな素晴らしいものを与えてくれた水樹奈々さんが愛する人と結婚し、幸せになるということは1ファンとして大変嬉しい気持ちになるし、自分も幸せを掴むために頑張らなきゃ、と思わせてくれる出来事でした。

これは想像でしかないですが、きっと結婚の報告も本当はライブでする予定だったんじゃないかなあと想像してしまいます。

今回は残念ながらコロナウイルス感染症の影響でライブが中止になってしまいましたが、今後開催されるであろうライブでは、大好きな奈々さんに「おめでとう!!」としっかり伝えてきたいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました