当サイトはプロモーションが含まれます

〈ルックプラスバスタブクレンジングレビュー〉これのお陰で毎日にお風呂に入るようになった

ライオンから発売されているルックプラスバスタブクレンジングがすごく良かったので紹介します。

今更感はありますが、このお風呂用洗剤すごく便利です。

何が便利かというと、お風呂掃除でこする作業が必要ないということ。

お風呂掃除が圧倒的に楽になったので、シャワーだけの毎日から、毎日お風呂に入るようになりました!

1回の洗剤の使用量が多かったり、たまにはこすり掃除も必要ではありますが、普段の家事の手間を省き時短になる非常に便利な洗剤です。

ルックプラスバスタブクレンジング

使い方としては、まずはシャワーで浴槽全体を濡らします。

次に、スプレーを満遍なくかけていきます。

スプレーする際は、トリガーを引きつつ本体を横に動かしながら行います。

ミストが広がりやすいスプレーなので、簡単に浴槽全体にスプレーすることができますね。

泡には青い色がついているので、どこにスプレーしたかも分かりやすいようになってます。

浴槽全体にスプレーし終わったら、1分待ってからシャワーで洗い流して終了です。

ルックプラスバスタブクレンジングの感想

ルックプラスバスタブクレンジングの感想です。

まずは良かった点。

スプレーして流すだけで簡単にお風呂掃除ができる

本体容器がミストが拡がりやすいスプレーで使いやすい

次に微妙だった点です。

しばらくルックプラスバスタブクレンジングで掃除していると、だんだん落としきれない汚れが残るので、たまにこすり掃除が必要となる

洗剤の使用量が多い(1回の掃除で15プッシュ程度)

フローラルソープの香りは香りが強い

このような微妙なポイントはありますが、普段のお風呂掃除がめちゃくちゃ楽になるのは間違いないです。

落としきれないよごれは、ザラザラとしたものでルックプラスバスタブクレンジングだけをスプレーして流すだけの掃除をしていると一週間程度で気になってきます。

なので、ザラザラが付いてきたらスポンジを使って掃除する必要があります。

使用法がバスタブ全体にスプレーするという使い方なので、洗剤の使用量はそれなりに消耗します。

こういった大容量の詰替え用が売ってるので、いつもストックしておくことにしました。

なお、最初はフローラルソープの香りを使っていましたが、甘い香りが強いと感じたので、クリアストラスの香りに変更しました。

こちらはそんな強い香りでは無かったので、満足です。

というわけで、ルックプラスバスタブクレンジングの紹介でした。

お風呂掃除を楽にしたい方、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました