当サイトはプロモーションが含まれます

ユニクロボアスウェットパンツが暖かくて履き心地も良くて最高

この前ユニクロに行ったらちょうどセールをやっていたボアスウェットパンツを買ってしまいました。

これが1990円ならかなり良いでしょ!

このスウェットパンツ、外見は普通ですが内側はフリースのボア素材が張り巡らされていて、履いた瞬間から「あ、これ暖かいわ」ってなります。

この商品を買うときのポイントは、とにかくジャストサイズを買うこと!

私はかなり痩せ形体型なんですが、ユニクロのズボンは割と大きめに作られていることが多いです。特にサイズ表記が「S,M,L…」となっているものは注意が必要で、試着せず着ると思った以上に大きくてウェストがダボダボ!ということがよくおきます。

なので、試着できるものは必ず試着して買いましょう。

さて、私はSサイズがジャストなんですが、ジャストサイズで履くと足がふわふわのボアに包みこれて履き心地も良いしポカポカです。

また、ポケット内部もフリース素材が張り巡らされているので、冷えた手を入れるとすぐに温めることができますね。

外見の特徴は特にない普通のスウェットパンツなんですが、意外とタイトな作りでダボダボ感が出ず、普段でも履きやすいと思います。

スウェットパンツだから足先もキュッとすぼまっているデザインなのも地面からの冷気の侵入をシャットアウトしてくれて良いですね。また、素材ももちろん柔らかいので動きやすさもばっちりです。

さすがにちゃんとした格好が求められる場に履いていくのにスウェットは憚られますが、普段のお出かけ時には気にせず履いて行けそうです。

もちろん、部屋着として履くのもおすすめですよ。

今年の冬もあと少しですが、このスウェットパンツを履いていろんなところに出かけようと思います!

履き心地が良くて暖かいズボンをお探しの方、おすすめです!

ユニクロは1〜2月頃になると冬物のサイズや色で欠品するものが出てくるので、欲しい商品がある場合は急いで買いに行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました